電話サポート | 機能一覧 カラーミーショップ 無料で本格的なネットショップ作成サービス

メールで伝えづらい疑問も迅速解決

電話サポート

概要

電話サポートをご希望のショップオーナーさまには、サポート担当者よりご連絡いたします。
管理画面のお問い合わせフォームよりご質問内容をお送りいただいたのち、折り返しお電話いたします。電話サポートの受付時間は、平日9:00~17:00(土日・祝日を除く)です。

お問い合わせをいただいてから原則2営業日以内に折り返しご案内いたします。
ご案内が混み合っている場合や、ショップオーナーさまにお電話がつながらない場合などは、翌日以降またはメールでの対応とさせていただく場合がございます。

メリット

お試し期間中でも電話サポートが可能

有料プランに付属している「無料お試し期間」中でも、電話サポートを利用可能。導入時の疑問点もサポートいたします。

メールでは伝わりづらい質問も解決

サポート担当者と電話で直接お話しすることで、迅速な問題解決をお手伝いします。

こんな方におすすめ

  • 口頭で質問をしたり、案内を受けたい方
  • 複雑なお問い合わせや、複数のご質問を解決したい方
詳しい利用方法を見る

ご利用いただけるプラン

フリープラン
-
レギュラープラン
✓
無料
ラージプラン
✓
無料
プレミアムプラン
✓
無料

なにから始めたらいいかわからない方へ
あなたに合った方法でご案内します

資料ダウンロード・お見積りは無料。 まずはお気軽にご相談ください。

  • まずは情報収集をしたい
    カラーミーショップの概要や、ショップ開設の流れがわかる資料を無料でダウンロードできます。
    無料でダウンロードする
  • 相談しながら検討したい
    「登録後何から始めたらいいんだろう」「こんな機能はあるのかな?」といった疑問は専門のサポートへ。
    今すぐお問い合わせする
  • 制作を依頼したい
    「他社からの引越し方法は?」「デザインを作ってほしい」などのご要望を伺い、無料でお見積りします。
    お見積りフォームに移行する

ビジネスの成長に必要な機能は
すべて揃っています

利用者満足度No.1※

※インターネットアンケートによりGoogle検索で検索上位に表示されるネットショップ作成サービス9社の利用者満足度を比較。日本マーケティングリサーチ機構調べ。2022年1月調査。