お問い合わせフォーム | 機能一覧 カラーミーショップ 無料で本格的なネットショップ作成サービス

ショップ・商品に関する疑問を解決

お問い合わせフォーム

概要

ショップに設置するお問い合わせフォームの設定を行えます。
フォーム上部に表示するメッセージや、お客さまに記入していただく項目を設定できます。

メリット

フォームに表示されるメッセージを設定できる

ショップへのお問い合わせフォーム、商品に関するお問い合わせフォームにそれぞれ表示する文言を設定できます。お問い合わせの際にご注意いただきたいことや、お寄せいただきたい内容についてのお願いなど、任意で内容を設定可能です。

各商品ページにもお問い合わせフォームへのリンクを自動表示

お問い合わせフォームは、トップページやメニューなどに設置できるほか、各商品ページにも「この商品について問い合わせる」というリンクを個別に設置できます。商品ページからのお問い合わせが入った際は、該当の商品名が件名に自動挿入されるため、どの商品に関するお問い合わせかすぐに把握できます。

記入項目を設定できる

お問い合わせフォーム上でお客さまに記入していただく項目を任意で追加することができます。 各項目の記入は必須・任意を設定可能。また、ショップへのお問い合わせフォーム・商品に関するお問い合わせフォームでそれぞれ異なる項目を設定することもできます。

こんな方におすすめ

  • ショップや商品に関するお問い合わせの窓口を設置したい方
  • お問い合わせ時の注意点などを表示させたい方
  • お問い合わせ時の記入項目を自由に追加したい方
詳しい利用方法を見る

ご利用いただけるプラン

フリープラン
✓
無料
レギュラープラン
✓
無料
ラージプラン
✓
無料
プレミアムプラン
✓
無料

なにから始めたらいいかわからない方へ
あなたに合った方法でご案内します

資料ダウンロード・お見積りは無料。 まずはお気軽にご相談ください。

  • まずは情報収集をしたい
    カラーミーショップの概要や、ショップ開設の流れがわかる資料を無料でダウンロードできます。
    無料でダウンロードする
  • 相談しながら検討したい
    「登録後何から始めたらいいんだろう」「こんな機能はあるのかな?」といった疑問は専門のサポートへ。
    今すぐお問い合わせする
  • 制作を依頼したい
    「他社からの引越し方法は?」「デザインを作ってほしい」などのご要望を伺い、無料でお見積りします。
    お見積りフォームに移行する

ビジネスの成長に必要な機能は
すべて揃っています

利用者満足度No.1※

※インターネットアンケートによりGoogle検索で検索上位に表示されるネットショップ作成サービス9社の利用者満足度を比較。日本マーケティングリサーチ機構調べ。2022年1月調査。